忍者ブログ

天皇賞 ( 秋 ) の予想です


 なんか巷では、デムーロ騎手とルメール騎手、いわゆる「デムルメ買ってれば当たる…」なんて言われているようで、実際に気のせいでもなく、今年の JRAの G1レースも振り返ってみれば、フェブラリーSにはじまり、ヴィクトリアM、優駿牝馬、東京優駿、宝塚記念…。そして秋は、スプリンターズS、秋華賞、菊花賞と 3連続で、デムーロ騎手、ルメール騎手、デムーロ騎手…。そんなわけで、本来ならこの二人の乗らない馬を本命にしたかったのですが、先に本命を書いておくと、サトノクラウンが本命です。デムーロ騎手の弟くんも来日していて、いきなりスワンSを勝ってるし、デムーロ兄弟とルメール騎手の三連複 1点勝負で案外決まりそうな気もしないではないのですが…。
 
  天皇賞 ( 秋 ) 
◎02番:サトノクラウン
〇14番:サトノアラジン
▲09番:ソウルスターリング
△03番:ネオリアリズム
 
 悩みに悩みましたが、宝塚記念馬と安田記念馬の 2頭に期待することにしました。川田将雅騎手は一昨年に騎乗停止だったかな? なんか天皇賞に乗れなくて、浜中俊騎手がラブリーデイで堪能賞を勝っていましたが…、そのころの口惜しさもあって、ここは張り切ってくれるでしょう。秋も 1回使っているし、こっち本命にしようかな? とも思ったのですが、やっぱりデムーロ騎手が怖いし…。ただアルテミスSのレースをネットで見てたら、結構、内を開けて走っていたので、内馬場相当悪いのかな? というイメージで、 1枠はひょっとしたら今年は不利なのかも? と不安はありますが、まぁデムーロ騎手なら 3着までには来てくれると思って…。キタサンブラックを消してソウルスターリングを加えたのですが、吉と出るか凶と出るか? あと、デムーロ ( 弟 ) 騎手が来たら、素直 ( ? ) に泣きます…。
 



 菊花賞のときほどは割れてませんが、人気が割れ加減ですね…。海外からの出稼ぎ騎手もいるし、今週も台風の影響で風雨もどうなるか…。馬場は悪そうですし…。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

フリーエリア

    
  
あなたは、えぬほめ関連のすべてのコンテンツで、
のべ 番目に
訪問してくださった素敵な方です。

なお、このブログ限定では、
のべ 番目に、
ご訪問いただいた、素晴らしい方です。


  
調子にのって競馬のブログランキングに参加しました。

競馬ブログランキングへ
競馬限定のブログじゃないけど、いいですよね。
  

     

プロフィール

HN:
藤島士半
Webサイト:
性別:
男性
職業:
プロ馬券師…というのはもちろん嘘。会社員です。
趣味:
ギャンブルと妄想
自己紹介:
 プロ馬券師やプロ舟券師に憧れていましたが、オイラには無理でした。これという趣味もないので、ギャンブルは競馬とボートレースをちょこちょこやっておりますので、比率としては競馬の方が多いので、競馬の予想がメーンの記事になると思います。
 いい歳しても独り身で悲しいおっちゃんですが、まぁ、このブログに(不幸にして?)迷いこまれたのも何かの縁。おヒマのある方は、ぜひお見知りおきを…。
 ナイスバディーな美女の方、大歓迎です。♡












   











  

最新コメント

[11/25 Ray Lewis Jerseys]
[11/25 esparkey.com]
[11/25 rose garden stories]
[11/25 refinance car bad credit]
[11/25 baclofeno comprimidos on-line]

P R