忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこ行くの? 今年の夏休み


 今年も買いました。青春18禁きっぷ… いやぁ~ん… じゃない、青春18きっぷ。


青春18きっぷ


 某、金券ショップで買ったんですよね。いま青春18きっぷって、1,1850円だったかな…。ショップでは1,1550円で売ってましたね。ショップで買うメリットは期限はありますが、使った回数に応じて金額は減少しますが、買い戻し保証があるのがいいですね。なかなか使い切るまでいかないこともありますし。
 ちなみに青春18きっぷは昔から知っていましたが、初めて利用したのは2009年のことみたいですね。ブログも長くやってると、過去の話も拾えるから、継続は力なりですね。自分の記憶をたどっても曖昧ですからね。ブログの記事はここにありました。
 
 正直言うと、夏休みというほどまとまった休みがない仕事なのですよ、オイラ。運よく連休があったら、1日目の休みの日に利用して、2日目は遠出しないようにしてます。昨年天空の駅に行ったとき、豪雨の影響で列車のダイヤが乱れ、結果的に特急料金を支払って予定より大幅に遅く帰宅したこともありますし。なにかあって帰りそびれたら仕事に間に合わない危険性があるから…。
 
 う~ん。2月頃、おんな城主直虎を見ていたときは、浜松に行ってうなぎでも食べようかな? と思っていたのですが、3月ぐらいに見なくなって…。まぁ、日帰りでどこか考えますわ。
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Hello there! Quick question that's entirely off
topic. Do you know how to make your site mobile friendly?

My blog looks weird when viewing from my iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to correct this
issue. If you have any recommendations, please share. Thank you!

フリーエリア

    
  
あなたは、えぬほめ関連のすべてのコンテンツで、
のべ 番目に
訪問してくださった素敵な方です。

なお、このブログ限定では、
のべ 番目に、
ご訪問いただいた、素晴らしい方です。


  
調子にのって競馬のブログランキングに参加しました。
ブログランキング用のブログを引っ越しました。
競馬限定のブログじゃないけど、いいですよね。
  

     

プロフィール

HN:
藤島士半
Webサイト:
性別:
男性
職業:
プロ馬券師…というのはもちろん嘘。会社員です。
趣味:
ギャンブルと妄想
自己紹介:
 プロ馬券師やプロ舟券師に憧れていましたが、オイラには無理でした。これという趣味もないので、ギャンブルは競馬とボートレースをちょこちょこやっておりますので、比率としては競馬の方が多いので、競馬の予想がメーンの記事になると思います。
 いい歳しても独り身で悲しいおっちゃんですが、まぁ、このブログに(不幸にして?)迷いこまれたのも何かの縁。おヒマのある方は、ぜひお見知りおきを…。
 ナイスバディーな美女の方、大歓迎です。♡












   











  

最新コメント

[12/11 Tera]
[12/11 certification training]
[12/11 Soon]
[12/11 jampdlel]
[12/11 cialis black is it safe]

P R